アラサー主婦の収入増加計画

定期的にネット収入公開してます。ネット収入→写真AC(photoAC)投稿、今後さらに増える予定

はてなブログで嬉しいことがありました!

スマホ 女性 気付く

収入公開のみの特化型ブログを書いていくか、収入公開も日常もまるっとゆるっと書いていくのか、ブログの方向性を迷ってるひまわり♪*(citrus123456)です。

長く続けるのであれば無理しない方。

無理せず自分らしく書くとしたら、収入公開も日常もゆるゆる書く方。

ただ、それでブログ収入得られるのかしら。(まだアフェリエイトも何もしていない状況です(笑))

でも続かないなら意味ないし、、

ゆるゆる日常のことも書いていきそうな気がしてます^^

 
前置きが長くなりましたが、本題です。

はてなブログで嬉しいことがありました!

喜び 喜ぶ

はてなブログで嬉しいことがあったので、この気持ちを残したくて書きます。
 
嬉しかったこと、それは、、
読者登録してくれたこと!
はてなスター☆がついたこと!
です!!!わーい😃
 
読者登録は、おそらく私がしたので返してくれたのです。優しい…🥺!
 
はてなスター☆については、
記事に☆がついてたのを見つけた時、
「なんか☆ついてる!嬉しい!けどこれ何?喜んでいいんだよね?いいね!みたいな感じ?」
と分からなかったので調べました。
 
はてなスターは、ブログやコメントを読んだときの「いいな」という気持ちや「共感」を気軽に伝えられるもの」と書いてありました。

staff.hatenablog.com

これは喜んでいいやつだ!ありがとうございます😊😭
こんな初心者ブログをどうやって見つけてくれたのですか?笑
 
影響力が少ない私が紹介しても、、って感じですが、嬉しかったのでリンク貼らせてもらいます^^
心優しい方々をご紹介いたします。
皆様ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しかったです^^*♪
 

余談ではございますが・・・

ちなみに、私が写真 AC(photoac)を始める時に、「本当にお金稼げるの〜?」と半信半疑だったため、『写真AC 稼げる』『写真AC 怪しい』とかそんな単語でGoogle検索していたんです。
そこで検索上位に挙がったいくつかのブログを読みまくりました。
読んでいく中で、「どうやら怪しくないし、本当におこづかい稼ぎしてる人たちがいる。よし、やってみよう!」と始めるきっかけになりました。
 
なんと!その時に読みまくっていたブロガーさんのうちの1人、ブーコさんが☆つけてくださって!
私が読者登録したから見に来てくださったのだと思うのですが、とても嬉しかったです…^^ いつも読ませていただいておりますm(_ _)m
写真ACをコツコツ続けるとお小遣い稼ぎができるんだと、証明してくれてた方です!
 

さいごに

ブログ名や方向性もまだ確定してなくて、ちょこちょこ変えてる途中のブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
 
5記事書いたし、そろそろアフェリエイトについて調べてやっていきたいと思います。
アフェリエイトも種類があり、いろんな会社があるみたいなので、まずはその情報収集からですね。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!